白いカレーうどん 恵比寿

美味しかったー!
ジャガイモのムース!上に乗ってるのは胡椒!
来店した時は1階のカウンター席だったんだけど、他のお客さん皆女性でしたね!

立ち食いのうどんとか蕎麦って安くて美味しいけど!
少し贅沢しようかな?って思ったら行ってみるのもアリですね!彼女とか連れてったら喜んでくれるかも!
膝掛けと首からかけるエプロンが配られるから服に飛び散ることもありませんでした!
トイレは2階で1つでした。

これ1200円ちょいでしたね。
しょっちゅうは行けないよね笑
これだけだと男には少し量が少なく感じるよね。他にも牛すじとか、ステーキとか鳥料理とか色々あったから男でも満腹になれると思います!

また機会があれば行きたいと思えるお店です!雰囲気よくてとても落ち着きます。


コメント

人気の投稿