日帰りで福島県いわき市へ

職場の同期にいわき市の子がいて、
「4連休貰えたから実家に帰るの!」というのを聞いて、いわき市か〜と気になりだしたら行きたくなっちゃったので行ってきました!
運動不足解消という名目で毎月1度は自転車に乗るようになって早7ヶ月!?
時間が経つのは早いですね〜( ̄Д ̄)
10月は東京、9月は京都、8月は広島のしまなみ海道、7月は香取神宮まで行って、6月は南房総半島、5月は稲毛、幕張海浜公園辺りをサイクリングしたんですね〜
脱線してしまいましたね

行ったのは土曜日なんです。昨日ね笑
それで、いわき市をぐるぐる回って走行距離は80キロくらい?かな
走ってたらお饅頭の看板があって、これは行かねば!と柏屋の薄皮饅頭買ったんです!おまんじゅう美味かったです!
汗かいたあとは、お風呂ですね!
山奥の中根の湯という所で浴場からの景色がよこった。
でも!なんでか分からないけどお湯が出ない。笑
まあ帰ったら風呂入るし良いかなーと思って湯船のお湯をつかって頭と体洗いました笑

日帰り弾丸いわき一人旅!
天気も良く、気持ち良くサイクリングできました
次行った時は、夜空を見なきゃデス!
すごく綺麗みたいなの!楽しみ!

コメント

人気の投稿