iphoneのガラスフィルムを通販で購入 一言メッセージカードにほっこり

筆者はi phoneを使っているのですが、apple care+に入らなかった愚か者です...

だって、何年もiphone使ってたけど画面割れたことなかったんだもん!!

画面割れないし、お金もったいないからapple care+のお金もったいなくね?って思った私はapple care+に入らなかったのですよ...

なのに!!!新しく買い換えてから、使い始めて3ヶ月で画面割れたの!!

悔しいし、悲しいしでメンタルズタボロでした(涙)

まあ、乗り換えキャンペーン利用して本体代無料のiphone7なのですがね...笑

先日、画面にヒビが入った状態って、なんかストレスあるし、画面割れてるケータイ使ってる自分っていうのも嫌だったので津田沼にあるカメラのキタムラ併設?のAPPLE クイックガレージに行ってきました。

予約してなかったので、2時間待たされました。
もう行かない予定だからいいけど時間無駄にした。
もし、i phone修理でクイックガレージに行くなら、予約は必須です、本当に。

でねでね!2時間待って、39312円払って新しいiphoneを手に入れましたさ。

それで本題です!!

i phone 買った時は、 約4万円の出費がショックで画面を守るシートを買う気が起きず買わなかったのですが、いくらkusukusuの手帳型のケースを使っているとはいえ、万が一また画面が割れたらと考えたら気が気ではいられなくなり大好きなamazonで物色開始!!

旭化成硝子のガラスを使ったものが良さげだったのでポチッとしました!!

購入したフィルムが本日到着して、開封した時に少し幸せな気持ちになれたのでこのようにキーボードを打っております笑




どうやら、同封されてたチラシによると「お、いいじゃん」と想ってもらえるような心温まるおもてなしを大切にしているOVER'sと言う企業さんらしく、日本語が少し変な文章だけど、まんまとほっこりさせられていまいました笑

とてもいいお買い物ができました。

またなんか買うときは、OVER'sで買おうと思いまーす!



コメント

人気の投稿