僕のお気に入り 【 マーガレットハウエルのカーコート 】

去年の12月に、高校生の頃から使っていたPコートとダッフルコートを断捨離しました! 

まだ余裕で着れたけど使用感が目に見えてわかる位まで来ちゃって、みすぼらしく見えたから思い切って捨てました!

8年くらいは着てました。

無頓着だなんて言わないで( ;∀;)

すごーく物持ちがいいんです( `ー´)


上着が減ったので12月中頃に、ボーナスが入った私はルンルン気分で新宿にある伊勢丹メンズ館へ乗り込んだんです(๑╹ω╹๑ )

初めは、マッキントッシュロンドンとかラルディーニのロングコートを買おうと思っていくつか試着もしてみたのですが、僕の場合は私服出勤だし、そんなにかっちりしたのだと私服に合わせるのが難しいということで他も見てみることにしました。

ぐるぐる見て回って、なんだかんだ伊勢丹メンズ館に3時間位いましたね。

もう疲れたなぁと思って、帰ろうかなーと思ってエスカレーターに向かってる時に出会ったのです!

マーガレットハウエルです!(6階です!)


順番としては、なんかここの服良いなぁ(*⁰▿⁰*)

と思って、歩調を緩めて、流してざっと見回してる時に出会いました。

カーコートというものなんですけど、シングルのショートコートですわよね?

ステンカラーコートの短い版?といえばいいのかな...

上着ね!上着!間違ってないよね!

それで! 

マーガレットハウエルで購入したのがこちらでーす(*´▽*) 


 


上着とセーターを買いました(*'ω'*)

もちろん、セーターもお気に入りですよ(*´▽`*)

これ、お高いのですよ。ひいひい言っちゃうくらいお高いの(; ´)

こんなに高い服買ったの初めてよ。

でも、不思議と値札見ても迷わなかったの。

買った決め手を一言で言うと、なじんでた。

袖を通して姿見で見た時に、私の一部として自然と溶け込んで違和感がなかったの。

今日着てきた服ですか?ってくらい私の一部だった。

 そういう事ってありませんか(; ´)
 
おデートとか、ご飯でお銀座とかお六本木に行く時に着ていく勝負服です(*´ω*)

着た時はこんな感じにマフラー巻いて、ズボンはテイパードのかかった細身のデニムかカジュアル寄りのスラックスとかですかね(*'ω'*)



買い物に行くための服がないって言う問題は社会人一年目の時の私が解決してくれたおかげでこの服に出会えたわけです!


ありがとう! 

どんだけポジティブ...

これからはお気に入りの服を着て色んな所に行ったるどーー( `ー´)

コメント

人気の投稿